2013年01月14日

SCAR-L CQC!!!!

いやっふー


いやぁー
仕事が始まったらブログなんて書けませんがな…
週末限定ですね…(゜_゜)



さて!
タイトル通り「SCAR-L CQC」を手にいれました\(^o^)/
SCAR-L CQC!!!!

ええでねぇかぁーーーおい\(^o^)/


全体像を見ると少しゴツイかなぁと思ったけど
持ってみるとかなりスマート(?)でした(゜o゜)!!!!
SCAR-L CQC!!!!



M27IAR買ったから金銭的に厳しかったけど…
とあるショップで下取りを大量に出してみたらなんとほぼ半額に…(・o・)
まじ感謝ですm(_ _)m
大切に使います\(゜ロ\)




20日はM27とSCARでトリガーハッピーしたろ(゜-゜)♫




タグ :SCAR-LCQC


Posted by はま~ん  at 23:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はま~ん
はま~ん
岡山のフル装備ゲーマー。
とある田舎の普通科出身。
フル装備は夏でも冬でも、絶対にやめない(笑)