2013年08月13日

2013/5/5 愛媛 ヴァンガード

大変遅くなりましたw
3か月遅れの更新致しますw
なぜ更新しなかったか?
このブログのシステムだめ過ぎだから
改善を早急に求む。



ついに行けました。
愛媛 新居浜ヴァンガード!
5月なのにいい感じに暑かったのを覚えていますww
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


本日のドライバー兼ディレクターのKICHIGAI君ww
相変わらずの、only way to the road
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


本日の特別ゲスト、ジェイソンさんww
同級生で現役自衛官。
ごめんね、先に退職してwww
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


KICHIGAI君は、今日もノリノリです♫
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード2013/5/5 愛媛 ヴァンガード2013/5/5 愛媛 ヴァンガード2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


SHOTA君も連れて行きました!
IBHとmulticamのコンシャツ似合ってるね!
いつACU迷彩やめるの?ww
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


色々な方々の装備も参考になりましたね^^
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード2013/5/5 愛媛 ヴァンガード2013/5/5 愛媛 ヴァンガード


のむさんこえッwww
2013/5/5 愛媛 ヴァンガード



この日は、現地チーム「S.T.I.C」さんの定例会にお邪魔した形になりました^^
あたたかく迎えて下さり、本当にありがとうございました!!

また、ヴァンガード管理人のご夫妻にも感謝!
本当に優しくてホッとするご夫妻でした♫


ヴァンガードは少し遠いけど、一番好きな野戦フィールドだわぁ^^
またいきて~!






Posted by はま~ん  at 00:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
もっと近くにあればいいですよねー(^^)

建物ありの塹壕ありの、高低差もあるし、いいフィールドだと思います!


ブログはPCあったら捗りますよー(^^)
Posted by ユーさん at 2013年08月13日 00:36
ユーさん

本当に、文句無しのフィールドですよね!
いつか一緒に行きましょう^^
shota君も連れてww

PCでやってるんですけど、突然エラーでたり、画像が反映されなかったりで…。
一番嫌なのは、画像が500KB以下でないといけない事ですW
Posted by 濱 at 2013年08月13日 00:54
楽しそうですね(^ ^)


行くなら誘って下さいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ホウホウスナイパー at 2013年08月13日 10:53
ガッデムッ!!!
Posted by バウア at 2013年08月13日 11:02
浜田さん^^
次こそは、ぜひ!!
Posted by 濱 at 2013年08月14日 01:43
質問に答えなさいw
いつ、ACUをやめるのか?w
今でしょww
Posted by 濱 at 2013年08月14日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はま~ん
はま~ん
岡山のフル装備ゲーマー。
とある田舎の普通科出身。
フル装備は夏でも冬でも、絶対にやめない(笑)