2013年01月07日

◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

さて!
我がチーム華楽の新年あけまして定例でございます^^
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

こんなにも多くの方が集まって下さってました!!
感激ですねー(*^_^*)



ゲスト様もかなり多く、色んな方と話したり連繋できたりできました!
定例でチームの仲間に会え、ゲスト様とワイワイでき最高でした!

サバゲって、初めてお会いする方ともフィールド互いに連携したり話したりできたり…
これが一番いいですねヽ(^o^)丿



では写真見てきましょー!
今回は、iPhoneがガンケースに入ったまま気づかなったので(笑)
自分で1枚も写真撮れてません…反省


ですので!
華楽副代表-カズヒデ-さんのフォトをお借りしましたm(__)mスミマセン


チーム決めはガラガラで♫
これいいですよねー!
正に完全公平でございます(笑) 出る瞬間ドキドキしますよね(笑)
あら、いい笑顔だこと(^〇^)
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

スタート前です!
multicam優秀ですねー、消えてます…
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

あら!
おふざけをしてますねー(笑)いけませんねー、ド〇ちゃん(笑)
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

UCP迷彩とOCP(multicam)迷彩の比較みたいな状況(・_・;)
それっぽいですね!
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

でた!Ms.ドラグノフ、ヒ〇さん!
Снайперская винтовка Драгунова(←ドラグノフのロシア語表記)
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

絶賛厳重警戒中(休憩)の私!
しかしmulticam優秀ですねー(しつこい)
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例

鬼の様な純正トンプソンで暴れる副代表!
メインアタッカーいつもお疲れ様です^^
◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例


本当に楽しい定例でした!
気分はこんな感じ

◆祝◆ 華楽・撃ち初め定例
これぞ最後の一兵まで戦う不撓不屈の精神である



次は20日の日曜日!早くこんかなぁー(笑)







Posted by はま~ん  at 00:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
したかったしたかったしたかったしたかったしたかったしたかったしたかったしたかった!!!!!!!

次のサバ毛は撮影会しましょヽ(゚Д゚)ノ
Posted by バウア at 2013年01月07日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はま~ん
はま~ん
岡山のフル装備ゲーマー。
とある田舎の普通科出身。
フル装備は夏でも冬でも、絶対にやめない(笑)